毎日鏡見てますか?口角の上がっている人は成功するのだ

朝活してますかー?





朝は脳が活性化されるので
読書や仕事の時間に当てると
効率的且つ集中して取り組む事が
できます。





私がここ何日かかけて
読んでいるのが、

【破天荒フェニックス】

オンデース社長、田中修治さんの
無茶な生き方だけど
男ならこれくらい覚悟を決めて
荒波に飛び込んでみたくなるような
波乱万丈ながらも
成功を収めていくストーリー。
ぜひ読んでほしい🌟




ところで、
あなたは会社に出勤する前
顔を洗った時にでも
鏡を見ていますか?

「今日も仕事かぁ⤵️」
なんてため息ついてませんか?

今すぐ口角上げて
「今日も素敵だ」
「ついてる、ついてる」

普段口にしないような
ポジティブな言葉をかけてみましょう。

言葉に体は反応します。
脳は考えるのが得意ですが
思い込み、勘違いが起きやすいのです。



普段から耳にする言葉は
あなたの脳の思い込みを書き替えて
なりたい自分になろうとするんです。




そして、口角❗
これも大事です。


人は第一印象でこれから先の
あなたの印象を全て決めて
しまうくらい大事なものです。



商談などで
まずはあなたの口角が
見られているのです。

他人からのイメージは
口元の状態で約50%が決まります




どんなに目が怒っていても
口角が上がれば
あなたの印象は

「この人は楽しそうな人だ🎵」

って感じてもらえます。




ビジネスを一緒にするのに
この人と一緒に仕事をしたいと
思ってもらえることは

あなたにとって
大きなチャンスを掴む事にも
なるのです。




朝起きて
ボサボサの髪の毛を直して
鏡の前に立ってみてください。


あなたの口角は上がってますか?
笑顔を作る練習をしてみてください。




あなたに関わる人は
笑顔が素敵で
楽しくビジネスをしている
人たちが増えてきますよ。







今日もありがとう☘️