明日やろうはバカヤロー

「ダイエットは明日から!」



ばかやろう!

行動するなら今からでしょ。ww









あなたは小さなことでも目標はありますか?



本当に強い意志で決めた目標って今すぐにでもやらなければならない理由があります。

だから今すぐにでも目標達成する為の行動ができます。







でもどうしようかなぁ。

できればやりたいなあ、

と悩んでいるぐらいの目標は

誘惑と天秤にかけてしまうんですよね。









もし、

明日に伸ばしてみたらどうでしょう。



やっぱり自分には無理かも。



今の自分には必要ないかな。



来年からでもいいんじゃない?









自分に都合のいい理由を探してしまうんじゃないですか?

だれでも自分が可愛いから、甘やかしてしまうんですよね。

 



できない理由、

やらなくてもいい理由を

一生懸命、自分に都合よく考える

習性があるのです。







わかる、わかる!

そんな自分に優しい素敵なパパに

目標を叶える効果的な方法。







それは

決めたことはすぐに行動する習慣をつける事!

何か当たり前のこと言ってんじゃないよー。



って思うかもしれませんが、

いつも目標が達成できないあなた。





ダイエットは明日から。

なんて言っていませんか?

明日やろう!はバカやろうです。

自分が大好きでいられる為に、

誉めてあげるために

決めた目標は今日から

今から行動してみよう!




今日もありがとう🍀

f:id:tobiuo8323:20190216003421j:plain