長寿の秘密は空○

1日3食食べましょう❗
朝ごはんはしっかり食べましょう❗

誰が決めたんじゃーーい。

人間は本来
飢えには強く
飽食には弱く、向いていません。

ご先祖様は3食+おやつなんて
食べてたでしょうか。

回数も量も断然
今より少なかったはずです。

でも今よりも病気(特に成人病や癌)に
なる人ははるかに少なかったのです。

完全なる栄養失調は
かわいそうな限りですけどね


そう
私たちの体はそんなに食物を
欲してないのです。

それなのに
脳が空腹と勘違いをして
次から次へと
お腹を見たそうと食べてしまうのです。

人が生命活動を行う中で
一番体力を使う働きってわかりますか?


それが食事❗
消化しようとする働きが
とてもエネルギーを必要としているので
めっちゃ疲れるんです。

私は一時期
日に四食食べており、
しかも毎回満腹になるまで💧

どれだけ体を痛めつけてたことだろうか。

今はプチ断食。
日に二食もしくは一食しか
食べなくなりました。

おかげで体が軽く、
病気もほとんどしないんです。

断食(ファスティング)には
様々な効果があると言われています。

免疫力アップ
下痢、便秘が解消して便が臭くない
頭痛が治った
アレルギーが治まった

などたくさんの症状に通ずる所が
あるようです。

よく断食ツアーとかで3日、4日・・・
一週間なんて断食したり
聞いたことあるけど

長期になる場合は
専門家のアドバイスをもらってから
予定を立ててみよう。

特に食べ始めるころの食事には
気をつけないと、
活動していなかった部分が
急に働き始めるから
危険だと言われてる。

少しずつ酵素を使って消化を
しなければならない。


そこでこの酵素ドリンク
【ファストザイム】

f:id:tobiuo8323:20190121110532j:plain
http://ewipwlxy.com?p=6dda020e08be21606b8f96352542802191e66854e828467d35a5923e10c57ac1



酵素ドリンクの
スゲー不味そうなイメージを
払拭させてくれる
高級感(まるでワインみたい)

しかも天然の酵素菌を
野菜・果物から採取しているから
安心していただけます。

断食は無理なく少しずつ
初めてみてください。

あなたの健康を祈って❗



今日もありがとう☘️