背中のキレイな美女の秘密㊙️

 
背中に慢性的皮膚炎をおこしている人
気付いてますか?

本当の理由を。



背中が美しい人にはしっかりと
理由があるんです。

それは、
シャンプーとコンディショナー❗


お母さんに
「シャンプーはキレイに洗い流しなさい」
って言われたでしょーーー

皮膚炎をおこしているのは
この洗浄成分なのです。



そんなのわかってるよーって方も
たくさんいるかもしれませんが
キチンと実践できていますか?



人は経皮毒を吸収します。

細かく説明すると
体の部分によって
吸収率が変わってくるのですが
背中もシャンプーの洗浄成分が
キレイに洗い流されていないから
皮膚が吸収してしまい
炎症をおこしています。

一度体に取り込まれた毒は
10日で10%しか排出されないと
言われてます。

そう、
あなたの体はど○に犯さてるのです。
Σ(T▽T;)


①一番の対策は
なるべく高級アルコール系成分を
使用しない。

洗浄成分が強い分、
刺激を与える力も強くなります




②髪の入念な濯ぎをする。


いつも以上にシャワーで流してください。
今までの倍以上に時間をかけて
ゆっくりと🌟


シャンプーに詳しい
方からお話を伺いました。

結婚式のドレスの後ろ姿で
しっかり濯ぎができているか
一目でわかるって(; ゚ ロ゚)


せっかくの美しいドレスに
ぶつぶつはもったいない❗

髪だけじゃなくて
背中にも優しくしてあげてね💕


そして最後に
③安心なシャンプーを使用する❗

これ、とっても大事。
よくテレビCMで放送している
○○クス、ツ○キとか

高級そうなシャンプーは
たくさんあるけど

テレビに出ているのは
大手企業の売るために作られた
シャンプーだよ。

無添加とかなんとか成分配合とか
書いていても
まずは自分で調べること❗

安全と健康を手にいれたいなら
まずは自分で調べるクセを
つけていただきたい。


よく泡の立つシャンプーが
いい訳じゃないよ。

香りのいいシャンプーは
天然の香りじやないかもしれないよ。

まずは、自分の目で確認すること。


私ならこんな感じのシャンプーを
使うけどね☘️

【クレムド・アンシャンプー】

http://garhilnq.com?p=baaef3fee1072ce5716783c81237e41291e66854e828467d35a5923e10c57ac1


キレイな背中のお姉さんは素敵です。
f:id:tobiuo8323:20190123110420j:plain