お金が増えるお財布見つけました✨

やっと暗号通貨価格の低迷から脱出できそう
ですね😌

私も一時期200万円代の頃にビットコイン
購入しちゃって不安な時期を過ごしました。

でもキャッシュレス、暗号通貨は
間違いなくこれから普及されるのだから
戻ってくるのは確信してましたよ✨

さて、
今話題なのがウォレット型のトークン(通貨)💰

私が保有しているものは
プラストークンです👍

はて、何のことやらという方がたくさんだと
思います。
私も一年前はそうでしたからね。

職場で同僚と話をしてみても
ビットコインで買い物ができることすら
知らない方もまだまだいますからね。

このウォレット型と言うのが
暗号通貨を入れて保有しているだけで
自動的に増えていく💕
何とも魔法のような素敵なトークン。

そんな馬鹿な話はないだろーって
取り組まなかった方も大勢いますが
一年以上前からせっせと
資金を継ぎ込んでいた方は
今や億○長者Σ(゚ロ゚;)

確かに暗号通貨の世界は
株式投資と違って、
投資しても詐欺だったり企画倒れで
飛んでしまったりが多い世界。

でも可能性が多いに秘めてる投資でも
あるんですよね。

プラストークンは月利10%❗
普通の投資信託なんて預けてもせいぜい2%

ありえない配当なんですよね。
私は少額で8万円からwf:id:tobiuo8323:20190530180332p:plain

今のところ2カ月で15000円程度。
だいたい9~10%くらいですかね。

ちゃんと出金できることも確認済み👍

こんなワクワクする投資はありませんよね。

田舎に住んでる私ですが
近くに暗号通貨なんてやっている人いないの
かなーって思ってたんだけど
結構います❗

毎日の配当金だけで生活が成り立っている人。
一発ドカンと利益を得た人。

私には大きな金額をいきなりつぎ込む勇気は

ありまてんw
なのでコツコツと複利で運用していきますね。

このプラストークンを共通の話題に
他にも暗号通貨投資を初めてみました❗

次回からも会社員の投資をご紹介して
いきますね。

「俺は億万長者になる❗」w