知らないと○○万円損してる、火災保険

68万円の損害補償金帰ってきました❗
会社員で持ち家の方、
どれくらい住んでいますか?

当然の事ながら火災保険(住まいの保険)に
加入していることでしょう。

この火災保険について理解できていない方が
多く、もらうべき補償金を受け取らない
ままの方が7割近くいるのですΣ(゚ロ゚;)

「火災保険」っていうだけあって
家が火事になった時に建て直しや
修理費用を出してもらう保険だと思って
ませんか?

「損してますよー❗」
実は火事じゃなくても、
家に関わる損害であれば大半の修理費用を
保証してくれるんです。

私は九州に住んでいるので、
熊本の大震災以降に○○海上日動に
申請して、
家屋(外壁の小さなヒビ)に対して
約30万円の補償金がおりました👍

申請したのも最近ですよ。
何年経ってからのものでも推定で
被害報告ができます。

もちろん保険会社の方が現場を
見にきますが、「おそらくあの時の・・・」
みたいな感じでも🆗‼️

1500万円の中古物件で一部損壊に
当てはまり
物件購入価格の5%
つまり30万円降りたのです✨
高い掛け金払っておいて使わないままなんて
もったいない((( ;゚Д゚)))

火災保険の申請、お手伝い必要であれば
ご連絡下さいね👍

http://nav.cx/c4cyY2O
そうそう、
私が受け取った補償金は総額68万円。

家屋のヒビだけではないのです。
ここから先は、あまり大きな声では
言えない秘密の方法。
(悪いことしてるわけじゃないですからねー)

情報って大事。
他力に頼ってしっかり受けとるべき物を
受けとりましょう。

この先は私が個別にお話いたしますので
ご興味のある方は連絡くださいね✨

http://nav.cx/c4cyY2O
もちろん1人で申請しても大丈夫👍
ぜひ確認してみてくださいね☘️